軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

宇宙に揺らぐ陽炎 ガシャの状況など

 こんにちは、流手と申します。

 宇宙に揺らぐ陽炎、すでに終盤となりましたね。
 前回が不調であったので、今回はハイペースを目指していましたが、結局未だフルバーニアンを交換できずにいるわけです。これは一体どういうことでしょうか。

f:id:raviede75:20191121125339p:plain

 一応、目前ではありますよね。すでに特効などはあってもなくてもどっちでもいいのですが、なんとか交換はしてしまいたいところ。
 なんとか後14000ほどなので、GREATタイムに突入すればなんとかなりそうです。



 しかし、今回はそれとは別にガシャ運が少し良かったようです。
 
f:id:raviede75:20191121125848p:plain

 16体目に確定があるガンダム試作二号機の復刻ガシャです。
 これが有難いことに確定前の8連で入手できました。ガシャ一回分クリスタルが節約できたので非常に満足です。少し装甲が厚目の機体っていいですよね。気分が良くなりついついガンプラまでも欲しくなってしまいそうです。実際買ってる人もいるんじゃないでしょうか。
 また、それとは別に10%枠があるキュベレイΩのステップ6を残しているので、なんとかもう一体への欲も再燃してきました。現在Ω覚醒しているユニットは∀ガンダムのみ。ここはもう一体狙ってみましょうぞ!

 というわけで、いざステップ6。光れば確定です。

f:id:raviede75:20191121181156p:plain

 やりましたぞ! ビンゴです。といっても、10%枠を外しているので、ラッキーです。やったぜフラン!

 嬉しいので最後に画像を連投しておきましょうか。

f:id:raviede75:20191121181520p:plain
f:id:raviede75:20191121181711p:plain
f:id:raviede75:20191121181747p:plain
f:id:raviede75:20191121181810p:plain

というわけで、今回は以上です。

スポンサーリンク