軍師流手の書

日々の簡単なゲームのプレイメモです。長い目で見守って頂ければ幸いです。

巨影討滅戦 ミネルバ編

こんばんは、流手と申します。

最近めっきり調子が悪く、飛空城で連敗を重ねていたり、闘技場では微妙なスコアを量産しております。
なんとかせないかんなぁ。



さて、今日は巨影の話です。
先日から始まりましたね。今回の巨影はミネルバです。

黒竜などのプレイ時には、上級職加入でありながらよく編成しました。溜め込んだアイテムも彼女に使ったものです。一種のカリスマでしょうか?
ともかく、そんな経験がある方も多いユニットではないでしょうか。
……FEHでは未だに召喚に応じる気配はありませんが。



この巨影、まともにプレイをするようになり初めてのイベントです。おそらく。
一度や二度プレイして放置にしていたのですが、今回はダメージ報酬くらいはもらっておこうと重い腰をあげた次第です。

なんとなくは考えてはいたのですが、
この巨影というイベント、要は天空持ちのユニットを放り込んで自己回復しながらポイントを稼いでいく感じですよね?

反撃で雑魚を蹴散らしながら倍率を上げてボスへGo!

違いました?

f:id:raviede75:20191117234557p:plain

今回はフルオートで様子見です。
もうちょっと頑張れそうならちゃんと操作してやってみますかな。

天空用にクロムが欲しいです。どうも最近めっきりみなくなったような気がしませんか?

スポンサーリンク