軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

「宇宙に揺らぐ陽炎」 開幕

こんばんは、流手と申します。

 

くたくたになった前回のイベントから1日、また新たなイベントが始まりましたね。

 

そのイベントの名は……

 

「宇宙に揺らぐ陽炎」

 

f:id:raviede75:20191117012527p:plain

 

予告の時からアムが映っていたので、エルガイム中心のシナリオと予想しておりました。

 

とりあえず、前回得た教訓からまずは特効機を確認しましょう。

特効機なしでやるなんてどうかしてるぜ。

 

f:id:raviede75:20191117013101p:plain

 

ふむふむ。

 

0083とVガンダム中心の特効機がずらり。

 

……ん?

 

……エルガイムは?

 

f:id:raviede75:20191117013326p:plain

 

あぁ、いました。

 

ついでにハマーン様も。

 

どうやら0083やVのガンダム勢の横にちょろっとエルガイムとZZがいる感じですね。はい。

 

もし、一言だけ許されるのなら、

 

……ヌーベルディザードの特効機は?

 

と小声で言いたい。

 

 

では次にチップ交換を確認しますかな。

 

f:id:raviede75:20191117012535p:plain

 

ふむ。今回の狙いは彼にしましょう。

大器に特効。フルバーニアン

間違っても前回の宗介のようにイベント終了30分前に交換するような失態は避けたいところです。

 

 

最後にガシャですね。

GP02と悩みましたが、今回はハマーン様に決まりです。

手が早いもので、既にサクッと引いてきました。

f:id:raviede75:20191117012540p:plain

確定までにでるやろうとうっすらと思っていましたが……出ず。
もう30クリスタル集めないといかんようです。

 

ガーベラ・テトラが確定で引けるならそっちにいったんですがねー。

 

というわけで、今回も頑張りまーす。

 

スポンサーリンク