軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

強敵イベント「革命の選択肢」、開幕

こんばんは、流手と申します。

少々FEHなどの影響でプレイが滞っているうちに、前回のイベントは終了していたようです。そうです。お姉ちゃん忍法帖です。

f:id:raviede75:20191104022318p:plain

こんな感じの新しいコンテンツが登場していましたが、結局未クリアで終了です。無念。


ということで、新たなイベントが開幕です。

強敵イベント「革命の選択肢」

革命といえば……そう、ヴァルヴレイヴですよね。

今回、期間限定でヴァルヴレイヴが参戦するようです。

とりあえず特効を確認したところ、手持ちは0。

どのみちヴァルヴレイヴ目当てでガシャる予定でしたので問題はないのですが、毎回ここからスタートも少々しんどい部分はないこともない。もう少し既存ユニットも登場させておくれよい。


ということで、ガシャを回していきましょう。

f:id:raviede75:20191104022953p:plain
f:id:raviede75:20191104023013p:plain

初手でΩユニットが出てきましたよ!
1クリで出ることもあるのですな。

f:id:raviede75:20191104023104p:plain

一周しましたが、結局出たのは最初のバスターマシンと確定枠からヴァルヴレイヴの2体のみです。
……いや、2体出たならいいじゃない。

というわけでイベントスタートです。

当面はストーリーを進めながら、フロスト兄、たまにトロワ、五飛を撃破していきましょう。

なんとなくですが、ランキング的に強敵イベントはプレイ人口少ない? いやいや、まだまだ始まったばかりです。



ところで、制覇モードを少しやってきました。

f:id:raviede75:20191104023843p:plain

ここで限界突破材がもらえるんですねー。毎月やってるのかしら。
VSはいけたので、次はノーマル。
最低でも限界突破材が取れるまでは攻略したいものです。

スポンサーリンク