軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

想いを集めて、進行メモ 11月3日

こんばんは、流手と申します。

想いを集めて、の終了が近づいてきましたね。
皆さんの進行状況はどんな感じでしょうか?

私の調子はといいますと、

f:id:raviede75:20191104011136p:plain

後少しというところでしょうか。

とりあえず、ヴィオールとクロニエのSPを稼いでおこうと彼らをどんどんと出撃させております。必要になってから集め始めるのも大変ですので、こういった時に稼いでおきたいものですね。

しかしこのイベント、毎回思うのですがもう少しオーブを報酬にほしいものです。……不作が続くと特に、ねぇ。

とはいえ、羽がたくさんもらえるのは有難いです。この羽でせっせと覚醒をすることに勤しむとしましょう。



気になるガチャは後1日。
今回は本当に厳しいものです。

f:id:raviede75:20191104012653p:plain

もはやアルテナの実装が楽しみになってきました。

スポンサーリンク