軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

仮面の騎士 コンラート戦

こんにちは、流手と申します。

少し遅れましたが、先日追加されたコンラートに挑戦してきました。先日からEchoesに勢いがあるようです。


今回の編成はカイネギスをメインに据えての混合パーティーにしてみることにしましょう。

f:id:raviede75:20191025124233p:plain

カイネギス→重装、遠距離反撃
リアーネ→飛行、バード職
伝承エリウッド→騎馬、バフ
舞踏ラインハルト→飛行、バード職

難易度はインファナルですのでシンプルに迎撃で迎え撃つことにします。

f:id:raviede75:20191025124840p:plain
f:id:raviede75:20191025124926p:plain

開始早々にリアーネ、ラインハルト、エリウッドでカイネギスに強化を入れ、ぽんっと前線に投入です。

見た感じアーマーキラー類も特にいないようですので、真正面から受け止めていきます。次の難易度がでる頃には、このあたりの嫌なやつが増えていると予想しておきますか。

今回は特に問題点もないまま無事にクリアです。

f:id:raviede75:20191025125652p:plain

バリアの槍。
防御タイプのようですね。
また後でじっくり見てみるとしましょう。


今回は、伝承エリウッドのおかけで楽をできました。
隣接、応援しなくても強化の恩恵を与えられるので、使いやすいですね。

f:id:raviede75:20191025130009p:plain
f:id:raviede75:20191025130037p:plain

また出番がありそうです。

スポンサーリンク