軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

悩乱・お姉ちゃん忍法帖! 開幕

こんばんは、流手と申します。


先日の進撃イベントから数日、新たなイベント「悩乱・お姉ちゃん忍法帖!」が始まりました。

トップ画像から察するにドルテがメインのシナリオのようです。全面に推されています。

マップを確認しますと、どうやらこれはVSバトルのイベントのようです。あまりVS関連は手を付けていないので、これを機にお勉強してみるとしましょうか。

ちなみに、今までまともにプレイしていなかったので、今回のようなイベントは初めてになります。(進撃イベントはたまにやっていましたの)


そういうわけでとりあえず、ガシャを引いてみるとしましょう。攻略はそれからでも遅くはあるまいて。

f:id:raviede75:20191025223603p:plain

まぁ石あるし、確定だし、ドルテだし。

ひとまずこれにしてみましょうか。
一気にステップ4までノンストップでいってみましょう。

f:id:raviede75:20191025224019p:plain
f:id:raviede75:20191025224038p:plain
f:id:raviede75:20191025224056p:plain

意外にも三機も来てくれました。幸先が良いスタートです。

当面の目的は全シナリオのクリアとしておきましょうかね。

スポンサーリンク