軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇プレイ日誌 その二 【想いを翔ける翼】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、進撃イベントも残り半分を過ぎました。24日の午前中ということですので……あ、半分どころではありませんな。

 ここしばらくはグラブルスパロボDDやモンストなどにも時間を使っておりましたので、どうにも良好な進行具合とは言えませんが……ひとまずの現状報告をしていこうと思います。

 

過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

 

 

 

想いを翔ける翼

f:id:raviede75:20201222125200p:plain

 早速ですが、イベントクエストを最終までクリアしましたのでイベント報酬としてプラン1055 ベリアル★を獲得しました。今朝の話です。

 

f:id:raviede75:20201222125512p:plain

 それに伴い、小特効機の三機目としてサブ枠に投入しておきます。一応上の画像のような感じ。後ろ三機がそうですね。

 

f:id:raviede75:20201222125217p:plain 戦闘の様子

 

f:id:raviede75:20201222125253p:plain

 GREATが来てくれると勢いが増します。

 というか、毎度のことながらこれ頼りです。コツコツって難しい。

 

f:id:raviede75:20201222125243p:plain

 先のGREATでチップも増え、二機目のプラン1055 ベリアル★を獲得。

 後はミッション……ガシャ関係ですか、それと進撃ポイントで二機貰えそうです。……大丈夫か?

 不安要素としましては、ひょっとしたら無料ガシャを引き忘れていたかも……? という嫌な予感が。無意識だからどうかしらー。

 

f:id:raviede75:20201222125248p:plain

 そして、一番心配な現状のポイントです。

 

 744958pt。

 

 あれ、これまずいですね。半分もいっていない。

 

f:id:raviede75:20201222125249p:plain

  とりあえず、取り逃しのコンプ報酬を拾いながら再びGREATの来訪を待ちたい。

 

まとめ

 というところが今回の報告であります。

 もう、GREATを待つしかない。はよ周回せな。

 

 

 

関連商品

リーンの翼 COMPLETE [DVD]

リーンの翼 COMPLETE [DVD]

  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: DVD