軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

闘技場メモ、等

こんばんは、流手と申します。


先日闘技場の階級が19となりましたので、少しお勉強してみました。

一旦現状を知る為、ボーナスユニットを多く含んだ編成で一周してきました。

f:id:raviede75:20191025024124p:plain

……すでに絶望的な順位でした。


ちなみに意識していたのは、

・ボーナスユニットを含める。

・ボーナスユニットで撃破し、3点? の加点を狙う。

・レベル40で編成する。

これくらいです。


とりあえず、ボーナスユニットは一体でいいと感じました。
若干無理をしたので四人生存が出来ていない辛勝の場面がでてしまったためです。


これを踏まえての編成は、

・ボーナスは一体にする。

・祝福の査定加算のために、伝承英雄を入れて祝福を統一する。

・四人生存をする。

f:id:raviede75:20191025030049p:plain

明日元気がでれば突撃してきまーすの。

スポンサーリンク