軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

定期報告 2020年1月28日

 こんばんは、流手と申します。

 

 2020年が始まり約一ヶ月。また一週間が経過したようです。

 最近は天候も冬らしくなってきたり、そうでもなかったりと慌ただしく変化を繰り返しております。体調を崩さないように気をつけていかねばなりませんね。

 

 では、早速結果をみていきましょう。

 

f:id:raviede75:20200128223326j:plain

f:id:raviede75:20200128223332j:plain

 

 参考までに過去の成績です。

 更に前 → 838 51,501位

 その前 → 850 43,468位

 その前 → 869 34,048位

 その前 → 840 47,760位

 その前 → 894 27,989位

 その前 → 909 21,085位

 その前 → 921 17,724位

 その前 → 918 19,394位

 その前 → 923 19,606位

 その前 → 924 19,426位

 その前 → 925 20,242位

 前 回 → 926 150,28位

 今 回 → 923 18,771位

 

 おや?

 スコアが落ちていますね。

 どこでヘマをしたのか覚えがありませんな……。

 途中のデータを保存していなかった為、原因はわからず。

 んー、3,4点となるとなんでしょう? 

 この数点が一つの山場ですので、次回はもう少しいい結果を残せるようにしましょうか。

 

 続きまして、闘技場へ。

 

f:id:raviede75:20200128223338j:plain

 

 今回は防衛ポイントがありましたね。翼900儲け!

 

f:id:raviede75:20200128223343j:plain

 

 そして、今回は珍しく階級も19に昇格。

 18→17→18の繰り返しからの脱却です。

 ボーナスにセティを据えての挑戦でしたが、思い返せば確かにそこそこ順調であった気がします。ああ……エフラムもそうでしたね。

 

 ちなみに次回も同じ編成で大丈夫そうですね。

 

f:id:raviede75:20200128223349j:plain

 

 天候も火なのでいい感じですね。

 しかし、聖戦子供世代が思ったよりでなかったなぁ。セティが二体のみ。これは報告しましたかな?

 すり抜けが何体か出てしまったのが悔やまれます。運ですけど。

 

 縛鎖の闘技場は、今回は今一つ調子がです。(気持ち面)

 

f:id:raviede75:20200128223353j:plain

 

 最後に飛空城です。

 

f:id:raviede75:20200128223359j:plain

f:id:raviede75:20200128223416j:plain

 

 位階は18をキープ中。

 順位は77,908位

 この順位は全ランクでの順位でしょうか?

 良いも悪いもわかりませんが、まぁ……なんていうか、その……パッとせん順位に見えますな。

 

f:id:raviede75:20200128223419j:plain

 

 防衛はきっと負け越しでしょう。

 たまには配置編成を見直してみるのも良いかもしれませんね。

 

f:id:raviede75:20200128223424j:plain

 

 今回のボーナス一覧です。

 アクア、セティ、エイル……。うーん、どれがいいのでしょう。天候的にはセティかなぁという感じ。

 

 では、また来週へ!