軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

本日のレジェンダリー No.2 【ディアブロ イモータル】

 こんばんは、流手と申します。

 

 足の爪、親指の爪なのですが、二枚爪になりまして……。外的要因でなった感じで、といいますか、少なくとも水虫ではないのできっと外的要因だと思うのですが、爪そのものが非常に脆い気がするんですね。

 なかなか治りきらず、しばらくするとまた二枚になる。

 

 そこで、強気にガツッとごっそり切ってみたわけ。見事に深爪しまして……かなり痛い。私の知る深爪は痛痒い感じだったのですが、少々やり過ぎたようです。

 とりあえず、ビタミンが不足しているかもしれませんので、ビタミンを採ろうと思います。B6っす。

 

 

ダンジョン

 

 えー、ナマリの神殿かな。サーゴスということはナマリの神殿ですね。あちこちに出掛けていたので一瞬わからなくなりましたが、ようやく一つの柱が立ちました。待望のレジェンダリーです。

 して、その部位としては……障壁!? どこでしょうか。

 

 

 確認してみますと、どうやら盾。

 

 部位被りかー、と思いつつも、スキルが気になるので鑑定を急ぎます。性能によっては別スキルになるので、なかなかそれだけでも侮れませんよね。

 

 

 鑑定結果。

 

 十の刺。スコアは現装備よりやや高めですね。

 

 

 気になるスキルは固定された槍。コープス・ランス。

 

 試しに使ってみますと、ビットみたいな感じでなかなか楽しい。しばらく槍を持続して保有できるのでその点も扱いやすいかなと。体感では威力のほうもそんなに悪くない。もちろん、槍の数も影響するのでしょう。

 

 

 基本性能です。

 

 まだランクが低いので、習得してからそれほど経っていないのでしょう。

 ちなみに、そのままだとランダムに槍が発射されるようですね。それで固定か。

 

 

 ちょっと見にくいですが、槍はこの様な形で固定されるようです。

 

 うーん、イイ。なんだか、カッチョいい。

 

 

 顔、ですな。

 

 ということで、今回獲得したレジェンダリーは『十の棘』でした。しばらく使うことになりそうです。

 それでは、本日はこの辺で。皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

関連商品