軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ディアブロ イモータル◇クローズドアルファ プレイ記録 その十四 【エルダー・リフト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、前回から解放されたエルダー・リフトですが、なんといってもその魅力は宝石のドロップ。他に何か方法があるのかもしれませんが、実質ほとんど宝石を持っていないというのが現状です。おそらく、通常ではドロップしない……?

 また、レジェンダリー装備と一定確率で落ちるそうなので、一つくらいはこちらで獲得したいと思うわけでございます。明記してあるのですから、そうなのでしょう。

 

 ということで、今回は少し周回を行ってみます。頑張るぜ!

 

 ◇過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

エルダー・リフト

f:id:raviede75:20210625125600p:plain

 

 さて、それでは始めていきましょうか。

 短時間で完結するので気軽に足を運ぶことが出来る為、ある意味一番周回することになりそうなコンテンツですね。私の場合はおそらく……そう。

 

f:id:raviede75:20210625130012p:plain

 

 レジェンダリー鉱石を持っていたので追加しておきます。モディファイアーを二つ追加、そして、レジェンダリー宝石とルーンを確定で入手出来るとのこと。


f:id:raviede75:20210625125606p:plain

 

 モディファイアーとは、こちらの効果のことですね。まだ効果の詳細は把握しきれておりませんが、タップすれば確認出来るのでその点は安心です。

 

 それでは、攻略後のドロップを確認していきましょう。道中で何か珍しいことが起こればSSを残しておくようにします。

 

 ◇一周目f:id:raviede75:20210625125616p:plain

 

 ◇二周目f:id:raviede75:20210625125639p:plain

 

 

 ◇三周目f:id:raviede75:20210625125657p:plain

 

 

 ◇四周目f:id:raviede75:20210625125707p:plain

 

 渇望していたオレンジの柱の出現はなし!

 

 今回はダメでしたが、短時間でパッと出来るので今後も足繁く通うつもりです。

 

装備

f:id:raviede75:20210625125719p:plain

f:id:raviede75:20210625125728p:plain

 

 最後にはやはり装備も確認しておきましょう。

 Lvはようやく32となったよう。そういえば、レベル上げは特に意識をしたことがないですね。

 

 また、今回はバトルパスも何度かランクアップをしておりました。

 

f:id:raviede75:20210625125857p:plain

f:id:raviede75:20210625125912p:plain

 

 ランク7まで上がっていたようです。

 こういうのは意識をしだすとしんどいので、意識をしていない間にじゃんじゃんとあげておきたいですね!

 

 今回は以上です。ありがとうございました。 

 

 

 

ディアブロ