軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇プレイ日誌 その三 【夢と希望と魔法少女】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 早いものでプレイを再開してからもう一週間過ぎたようです。一日一日が早いのなんの。一応は毎日のように楽しくプレイ出来ていますので、再開してみて良かったかなという感じです。

 今度はプレイが中断されている第3次スパロボZシリーズも再開してみてもいいかもしれませんね。それとも欲張るとダメかしら。

 

 あ、また5周年記念ガシャのチケット分の報告もせねばなりませんな! やることいっぱい!

 

関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

夢と希望と魔法少女

 さて、改めてまして残り期間も短くなってきてしまいました。毎度のことですが、約一週間の開催ですので気を抜くとあっという間に終わってしまいます。

 

 実は先週からバイナリーオプションに入れ込んでおり、隙あらばそちらに時間を取られていた為プレイ時間は相当に寂しいものとなってしまっておりました。反省せねば。

 

f:id:raviede75:20201015070512p:plain 現在のポイント

 

 さて、今回はクエストで得たチケットを使ってガシャを行ってみようと思います。

 さて、いくら貯まったのでしょうか。

 

f:id:raviede75:20201015070544p:plain 所持153枚

 

 まぁ、たぶん少ないのでしょう。

 それではサクッと引いてしまいますかな!

 

f:id:raviede75:20201015070517p:plain 100連

 

f:id:raviede75:20201015070520p:plain 53連

 

 思ったよりチップが増えねぇ……!

 

 続けて金色のイベントチケットも引いておきます。

f:id:raviede75:20201015070527p:plain  アクエリオンEVOL

 

f:id:raviede75:20201015071421p:plain 限界突破

 

 アクエリオンEVOLは観てないの。初代はBOXを持っていましたが、何で続編を観なかったのでしょうね。

 そういえば、EVOLはLOVEの反対であると言っていたのは誰でしたかな? 漫画かアニメかよく思い出せぬ。ZETMANじゃないよなー。


f:id:raviede75:20201015071140p:plain レナード

 

 次は大器。

 フルメタも、無印とふもっふとタイトル名を忘れた何かしか観ていませんなぁ。もうね、2012年以降はほとんど駄目かもしれない。

 

f:id:raviede75:20201015071144p:plain キューティーハニー

 

 この子もよくわからんぜ。

 

 この頃はやりの女の子

 お尻の小さな女の子

 

 これで合っているかしら。

 ロボットアニメだったんですな。

 

 というところでガシャ報告は終了。

 

f:id:raviede75:20201015170949p:plain

 とりあえず確認してみてわかったことは、

 

 圧倒的にポイントが足りない。

 

 少しマイペース過ぎましたね?

 

まとめ

 いやー、駄目でしたね!

 思ったよりもシビアなアプリであったと認めざるを得ない。

 それでもフルアーマーZZガンダムは良いですよ。格好いい。限界突破をさせてやりたい気持ちはまだ残っておりますので、終了までなんとか食らいついてみたいと思います。

 

 一気にいくぜ! ハイ・メガ・キャノン!

f:id:raviede75:20201015171016p:plain おしまい

 

 

 

 関連商品