軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇プレイ日誌 その二 【夢と希望と魔法少女】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 闘滅やらなんやらであまり進行が捗っているとは言い難い部分はあるものの、定期報告の意味合いも兼ねて『夢と希望と魔法少女』について書いておこうと思います。

 思ったよりもスタミナが足りないようで、今までどうしていたかなとふと気になりました。うーむ。スタミナ回復的なアイテムを使っていたのでしょうか。

 

過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

 

夢と希望の魔法少女

f:id:raviede75:20201012224613p:plain アニメじゃない

 

 そういえば、私はZZガンダムは好きなのですよね。というのも、スパロボα外伝が本格的にスパロボにハマるきっかけとなった作品なのですが、この作品は序盤からZZが参戦するんですよね。……確か。

 ……フルアーマーパーツはどこかに待機で獲得でしたっけ?

 

 はいはい、記憶なんて曖昧ですわ。

 

 それでは現状を報告させてもらいしょう。

 

f:id:raviede75:20201012224707p:plain シナリオクエス

 

 シナリオクエストですね。こちらはとりあえず解放されたらちょくちょく進めております。会話はスミマセン。ああっ! 怒らないで! 落ち着いたら読むから!

 

f:id:raviede75:20201012224623p:plain イベントクエス

 

 スタミナ60を使ってしまうと、あっという間に枯渇してしまいます。ランクは107。マックス86。

 それでもちょこちょこ回しておりますが、ドロップコンプリートはまだのようです。最後はチップかな?

 

f:id:raviede75:20201012224627p:plain Ω級

 

 未。

 私がクリアする日は来るのでしょうか。

 

f:id:raviede75:20201012224629p:plain 降臨チップ

 

 ヴィルキスもフルアーマーZZもまだまだです。

 頑張って交換したい気持ちはある。

 

f:id:raviede75:20201012224632p:plain イベントガシャ

 

 チケットはまだ49枚。

 何回か引いてしまったのですが、とりあえず貯めてから一気に引いてみるスタイルでいこうかなと計画中です。

 

 今回の報告は以上。

 

まとめ

 皆さんお疲れ様でした。

 ツラツラと報告させてもらいましたが、たぶんプレイ時間を凝縮すれば30分に収まる内容でそこそこ恥ずかしい。

 スパクロブログを綴られている方、また仲良くして頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

 

 

 

関連商品