軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

野望の王 ミシェイル戦

こんにちは、流手と申します。

大制圧戦が始まりましたね。

私はパオラ軍でスタートでした。
大体ボーナス編成でレベル35くらいのところをオートで回していますが、最上位組は最高難易度でやっているんでしょうかね?

f:id:raviede75:20191027105502p:plain

それはそうと、ミシェイルのアビサルに遊びに行って来ました。
現在アルムを育成中なので、気分転換を兼ねての突入です。

f:id:raviede75:20191027103942p:plain

個人的に一番ややこしいのはここでミシェイルの隣にいるランスペガサスでしょう。

f:id:raviede75:20191027104121p:plain

実は何戦か負けたのですが、このペガサスの処理が遅れるとミシェイルに奥義を使われて一人没します。まぁ強がりを言うと、待ち伏せと太陽系のスキルでミシェイル自体は凌げそうな気がしなくもないですが。

f:id:raviede75:20191027104513p:plain

先程のランスペガサスがアルムでワンパンできないんですよね。(この画像では倒した後です。ロイの反撃だったかな?)
ここの処理が上手く出来たらもっと楽になるでしょう。
入れ替えと再移動、反撃での処理があるので、後から画像を見ても非常に分かりにくいものです。

f:id:raviede75:20191027104548p:plain

f:id:raviede75:20191027104607p:plain

最初の混戦を凌げば、後はあっさりとした感じでした。
ミシェイルの範囲にだけは注意しましょう。
要は右上に一人固いやつを置いておいて下の方で処理していく感じでしょうか。

f:id:raviede75:20191027103510p:plain

今見たら、スキルがとても中途半端でしたね……。
月光閃も飛燕の4も……。デフォルトスキル……。
この記事を書き終えたら大至急強化します。
ははーん……道理で……。




話は変わって闘技場の2周目が終わりました。

f:id:raviede75:20191027102317p:plain

う、うーん。

スポンサーリンク