軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

大制圧戦やら近況など アカネイア大陸編

こんばんは、流手と申します。

ついに伝承英雄にトラナナが来ましたね。
我らがリーフです。
どうにもこうにも現時点ではトラナナ勢が少ないと言わざるを得ないですが、このリーフの参戦によって流れが変わると期待しております。



……はっ! 聖戦からの参戦扱いだったりして。

さて、とりあえず現状の報告でもしていきましょう。
大制圧戦です。

f:id:raviede75:20191028222837p:plain

階級20です。
毎回個人プレイなので、戦況はどうなのかしら。
とりあえず、もう少し。


続いては、想いを集めて。

f:id:raviede75:20191028223642p:plain

実は貴族を育成中でして、ここでSPを稼いだりしております。
近々パワーアップする予定。
後一週間あるのでぼちぼちやりまーす。


最後に、飛空城でも。

f:id:raviede75:20191028223909p:plain

久しぶりに昇級です。
一回だけ防衛成功していました。たしか一勝五敗。

明日は集計日。今回はなかなかイマイチな感じですな。

スポンサーリンク