軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今回の結果報告 10月22日

こんにちは、流手と申します。

早速ですが、前回の順位などを報告していきたいと思います。

まず、闘技場関連

f:id:raviede75:20191023075531p:plain
f:id:raviede75:20191023075556p:plain
f:id:raviede75:20191023075625p:plain
f:id:raviede75:20191023075650p:plain

こんな感じです。

階級はなんとか19に上がっていました。
しかし、上位35%に入らなければすぐに降格です。こりゃ厳しいぞ。

防衛は一回。

フレンドダブルは前回831スコアからの746へ。
少し下がったよう。
今シーズンは746より↑を目標にします。

連鎖の闘技場は79803から32097へ。
そういえば、一つ前は最後まで連勝できてなかった気がします。

最後に飛空城。

f:id:raviede75:20191023081014p:plain

これが問題です。
防衛は負け越し、侵攻はたまに負けるとひどい有り様です。
……と悲観していましたが、105619位から104674位へとぎりぎりですが上がっていました。
上がっているなら……とりあえず、OK。

報告は以上です。
今シーズンも頑張りましょう!



前回のアクアに続き、またもや無料分からピックアップが出てきました。
f:id:raviede75:20191023081533p:plain

見切りスキルガチャからヒルダです。
手持ちに風花ユニットが少しずつ増えてきました。