軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

定期報告 1月21日

 こんにちは、流手と申します。

 

 近々風化雪月のサイドストーリーとなる追加シナリオが配信されるようですね。

 まだ普通に未クリアである私は、一体どんな顔でこの情報に目を通していたのでしょうか。

 あれこれしていますと、すぐに時間が過ぎてしまう今日この頃です。

 

 さて、今回の結果を確認していきましょうか!

 まずは恒例のフレンドダブルから。

 

f:id:raviede75:20200121195719j:plain

f:id:raviede75:20200121195724j:plain

 

 参考までに過去の成績です。

 更に前 → 838 51,501位

 その前 → 850 43,468位

 その前 → 869 34,048位

 その前 → 840 47,760位

 その前 → 894 27,989位

 その前 → 909 21,085位

 その前 → 921 17,724位

 その前 → 918 19,394位

 その前 → 923 19,606位

 その前 → 924 19,426位

 前 回 → 925 20,242位

 今 回 → 926 150,28位

 

  おー、ついに自己ベストの順位ですね。

 フレンドの上位の方のスコアをチラ見した記憶では10点以上は差があったので、まだまだサボっていた時の溝は埋めれていないようです。っていうか埋まるの? と疑問が湧きますが、きっと気にしたらアカンやつですよね。

 いずれわかる日がくるまで頑張ろっと。

 

 続いて闘技場。

 

f:id:raviede75:20200121195727j:plain

 

  珍しく防衛していたようで、羽を900もゲット!

 いつも防衛してないんやなー、としみじみ思いました。

 

f:id:raviede75:20200121195731j:plain

 

 階級のほうも再び18へ。

 あぁ……来週また17へ降りているVISIONが……。

 

f:id:raviede75:20200121195735j:plain

 

 縛鎖の闘技場は確か三勝ほど。

 それでも1,000もらえるのですから有難や。

 アレスでも覚醒していきたいのですが、良個体に恵まれず。どうしましょうかなぁ。

 

 最後はやはり飛空城です。

 

f:id:raviede75:20200121195737j:plain

f:id:raviede75:20200121195740j:plain

 

 下がったり上がったりで18をキープ。

 聖杯は集まっているのか、そうでもないのか。最大まで限界突破出来るくらいの聖杯が欲しいです。

 飛空城はターン制限があるのが憎い。キィィ!

 

 というわけで今回も代わり映えしませんが、以上が報告でした。

 また来週!

 

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com