軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

偶像から想いを集めてへ

こんばんは、流手と申します。

今日からイベント、想いを集めてがスタートですね。
Echoesからの新規参戦ユニットの姿が見えています。

平行してスタートしたガチャですが、回すか悩んだ末キープを選択しました。

ちなみに、カチュア、パイソン、シルク、フォルスの追加です。

ただ、シルク、フォルスが優秀なようですので、気が変わるかも。カッチカチやぞ。
既にフォルス欲しい。

とりあえず、チケット集めます。


さて、先日から開催されている偶像の天楼ですが、ひとまずクリアできました。
f:id:raviede75:20191022025041p:plain

今回が初の形式のイベントでしたが、個人的には○です。
もう少しマップがあってもいい気もしますが、はまってしまうと地獄をみそうですので、これくらいが無難でいいのかしら。

そういえば、偶像の天楼もEchoesでしたね。