軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

週変わりリバイバル召喚 その20 白と青

こんばんは、流手と申します。

今日もいつも通りに、戦禍の連戦、かんたんタップバトル、飛空城、偶像の天楼を一通り進めておりました。
闘技場は……また次回!

偶像の天楼の残り日数が少なくなってきましたね。

f:id:raviede75:20191021011120p:plain

後3日。
そろそろ灯火使って追い込みかけるほうがいいのでしょうが、セリカの育成が遅れてしまい、気がつけば10くらい離れてしまうという不手際。流石に倒せない、ワンパンの流れが出来ては効率もへったくれもありませんな。
とりあえず、持ち直したので残りを頑張る感じで。


週変わりリバイバル召喚 その20

ピックアップは、

レオン
アクア
エリーゼ

この3人です。

私はエリーゼを持っていない! ので、白狙いで無料を引きます。

結果、白なし。

仕方がないので、アクアに切り替えて青を引きます。

f:id:raviede75:20191021011918p:plain

ビンゴ!

魔防↑

いいのでしょうか?

結局、速さ↑の手持ちに重ねることにしましたとさ。

スポンサーリンク