軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

セルジュ&ヴィオールマップへ

 こんばんは、流手と申します。

 先日の敗走から1日。
 エリウッドマップアビサルに何度か挑戦してみましたが、未だクリアには至らず。つい、攻め立てがあるといいだろうになと考えてみたりして過ごしています。
 とりあえずは焦らず次回に頑張ってみる方向でいいでしょうか。

 さて、そのまま無かったことにするのもなんですので、セルジュ&ヴィオールのインファナルマップへと向かうことにします。

f:id:raviede75:20191007220355p:plain

f:id:raviede75:20191007220527p:plain

 どことなくアビサルの名残のある編成です。

 ……そう、実はオフェリアとニノを主戦力においた作戦を展開していたのでした。……儚い。


 それでも、このマップにきたことにより、アビサルによって荒んだ心が一瞬にして癒されたので概ね満足です。明日からまた頑張れそう。


おまけでガチャを回してきました。

f:id:raviede75:20191007221523p:plain

HP↑
攻撃↓

最近ユンヌに限らず攻撃↓の個体率が高い気がします。

ちなみに、私のオフェリア

f:id:raviede75:20191007222149p:plain

HP↑
魔防↓

うーむ。攻撃が欲しい。

スポンサーリンク