軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

昨日のエリウッドの育成経過

こんばんは、流手と申します。

早速ですが、昨日のエリウッドのレベルを上げてみました。

f:id:raviede75:20191007012128p:plain

とりあえずはこんな感じです。
得意で魔防が19……!
能力合計はスキル込みで176。

そのうち余るようになると思いますが、SPが現状のざっとレベルを上げただけではやや不足しています。

f:id:raviede75:20191007012159p:plain

見てもらうとわかるように、応援、鬼神、奥義と中途半端なレベルで止まっているのです。



それでも折角なので一度使ってみたくなりスペシャルマップに出掛けてきました。
マップはもちろん「烈火の勇騎士 エリウッド」にしておきましょう!

f:id:raviede75:20191007013232p:plain

f:id:raviede75:20191007013310p:plain

インファナルまでは楽しく進みましたが……

アビサルではカイネギスが突破され、あえなく終了。

っ見逃してやる!

スポンサーリンク