軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今回の結果報告

こんばんは、流手と申します。

さて、火曜日ということで今回の成績でも見ていきましょう。

まずは闘技場。

f:id:raviede75:20191008122946p:plain

降格です。
今回エリウッドのレベル上げも兼ねていましたので普通に下から数えるほうが早い成績だったように思います。
今週も同じボーナスですので復帰するのを目標にしておきましょうか。

次はフレンドダブル。

f:id:raviede75:20191008123826p:plain
f:id:raviede75:20191008123849p:plain

数戦ちょろっとやった程度です。
とりあえず、一勝目標で。

縛鎖の闘技場は謝って連打で通過してしまったので今回は無し!

最後に飛空城。

f:id:raviede75:20191008124237p:plain
f:id:raviede75:20191008124435p:plain

ホームガイドのミッションのために15くらいまで上げましたが、現在は下降の一方です。
15くらいは維持するのを目標にしようかなぁ。