軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

エンゲージの日 2023年9月 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今月のエンゲージの日の報告です。最近はまた細々とは活動しているんですよ。ストーリーモードを進めていたりと、イベントとは関係のないものばかりではあるのですけれども。

 とりあえず、さささっと見ていきましょう!

 

 

 ガトー専用リック・ドムをゲット。

 

 

 こちらは何もなし。

 

 

 能力解放が進みまして、このような状態に。意外と出ていないようです。

 

 

 そして、一応達成できそうな実績であればやっておこうと確認するも、おそらくは未解放エリアの予感。

 

 仕方がないので、少しクエストを進めてみました。

 

 

 びっくりするくらいSSが下手くそ過ぎる。

 

 以上。

 

 また来月も宜しくお願いします。