軍師流手の書

日々の簡単なゲームのプレイメモです。長い目で見守って頂ければ幸いです。

FEH◇新英雄召喚 その二 【絶望そして希望】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、しばらくぶりです。連休でうっかりしており、闘技場やらなんやらをやり忘れて放心状態でございます。オーブががが……。あ、違うな。

 

 連休でゴロゴロして、闘技場をやり忘れていた男がいたんですよー。

 なーにーーーー!

 やっちまったなーーーー!

 男は黙って、

 英雄召喚!

 男は黙って、

 英雄召喚!

 あららー、空元気かよー。

 次!

 

 とりあえず新英雄召喚に向かうことにしましたので、再び報告を続けていきたいと思います。

 

過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

 

 

 

絶望そして希望

五周目

f:id:raviede75:20200923165907j:plain さて、それでは早速始めていきましょう。

 前回は全滅。そして今回は……というところで手応えが。

 

f:id:raviede75:20200923165903j:plain もうお気付きですよね。はい、イレース登場。

 ☆4ではあるものの、これは許容範囲内です。なんとか幸先は良さそうである。

 

六周目

f:id:raviede75:20200923165911j:plain 最近多いぞ! パイソン君。

 なかなか渋い也。

 

七周目

f:id:raviede75:20200923165929j:plain う、うーむ。

 すり抜けすらも来やしない。正に地獄。中途半端に22回も引いているようで……まさかこのまま天井を目指すのも違うと思うの。しかし、ここで退け、と?

 それは出来ぬ!

 う、うーん。意地はあるが、そこまで欲しいわけでもない。この辺りが一番地獄や。

 

近況

想いを集めて

f:id:raviede75:20200923165941j:plain

 レベル上げを兼ねて周回しておりましたところ、知らぬ間にマックスに到達しておりました。もちろん、オーブを貰いきるまでは毎日続けます。

 

スペシャルマップ

炎槍冷血の騎将 プラハ

f:id:raviede75:20200923165947j:plain このプラハの所持スキルが良いという話を聞き、一応クリアはしておきました。

 総選挙のエーデルガルトを入れておくと楽な印象です。まぁ、インファナルですし。

 

まとめ

 以上が今回の報告となります。

 う、うーん。なんだか今回はちぐはぐなことをしているのではないかとの不安定さがどこかにありますが、単に英雄召喚を外しているだけといえばぐうの音も出ず。

 

『五飛、教えてくれ……俺たちはあと何回回せばいい? 俺はあと何回、あの英雄召喚を引けばいいんだ…… フェーは俺に何も言ってはくれない……教えてくれ、五飛!』

 

 あ、でもタイトル的には希望がまだ残ってるはずですね? ん?

 

 

 

関連商品

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz Blu-ray Box