軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

うたわれLF◇紅白奉納試合 その二 【2020年9月開催】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 久しぶりのうたわれるものの時間です。ご無沙汰しておりました。

 熱心にプレイをしていたというわけではないのですが、とりあえずイベントのポイント交換は頑張ってみようと少しずつは続けておりました。次のイベントではまた何か楽しみがあるかもしれませんしね。

 特効系を交換した後に縁結び関係の交換が済みましたので、今回はそちらの報告でもといったところです。

 それにしても、最近めっきり踏破出来ておらんのよー。本当もうー。あー、あー。

 

過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

 

 

 

近況

縁結関係

f:id:raviede75:20200922194144p:plain まずはこちら

 ちょくちょくあるようになったイベント『天命縁結び』。今回はキウルが貰えるようです。

 しかし……立ち絵を見る限りでは……どうみても娘にしか見えん。

 後々強化して砲台として活躍してもらいましょうか。

 

 続いて更なるイベント特効を狙って10連で縁結びをやってしまいます。

f:id:raviede75:20200922194219p:plain ピカッと光って虹色の糸が伸び……

f:id:raviede75:20200922194226p:plain 繋がる先で待ち構えていたのは……

f:id:raviede75:20200922194230p:plain おおっ! これは嬉しいぞ。なんと、ムネチカさんではありませんか!

 たぶん人気あるで、彼女は。

 当時はあまり考えたことはなかったのですが、結構髪型がお洒落さん。いつか強化してメンバーに入れたい、かな?

 

強化関連

 続いて強化関連。といってもやることは明朗快活。主力の一人を仕上げることのみ。ということで、カルラを強化していきましょう。

f:id:raviede75:20200922194350p:plain まずは契約を10にします。これでマックス。

 

f:id:raviede75:20200922194405p:plain 続いて行うは覚醒。

 こちらもこれでマックス。多少無理したような気もしなくもないですが、まぁいいでしょう! 思いきって仕上げておくのも悪くないはず。

 初期からお世話になっているユニットですし、大事にしていきましょ!

 

まとめ

 今回の報告はこんなところでしょうか。後はイベント期間中にステージクリア出来るように頑張ることのみ。

 

f:id:raviede75:20200922194629p:plain 戦績は27,450pt

 

 ということで、今回の報告をまとめますと、

 

  1. キウルが取れた
  2. ムネチカが取れた
  3. カルラが強化された
  4. ステージ攻略は捗っていない

 

 大体こんな感じ。

 まだ一週間あるし、何かまだ進展はあるかもしれないですよい。

 

 

 

関連商品