軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH◇超英雄召喚イベント【女海賊の誇り】その二

【目次】

f:id:raviede75:20200807190908j:plain

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 お待たせしました! 超英雄召喚『女海賊の誇り』再チャレンジをしてきましたので、さくっとその報告といきましょうか。

 狙いはブリギッドではありますが、色を選ばずに引いていきたい。少しでも☆5が欲しいという気持ちが強い為です。吉と出るか、凶と出るか。

 

過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

 

 

 

超英雄召喚 女海賊の誇り

召喚開始

f:id:raviede75:20200813000545j:plain

 !!?

 

 どうです?

 驚いたのではないでしょうか。

 

f:id:raviede75:20200813000550j:plain

 そうなんです。初っぱなからやっちまいましたよ。申し訳ない。

 ティバーンはこれで初めてですね。強いというのは大体わかります。そういうのは見なくてもわかる。

 

f:id:raviede75:20200813000555j:plain

 続けて引くも、今度はなし。神装が出ると、そのシルエットに思わずはっとなるのはいつまで続いてしまうのか。

 

f:id:raviede75:20200813000600j:plain

 さらに行きますが、今度もなし。

 そろそろラックは尽きたという感じでしょうか。……いやいや、まだ早いぞ。

 

f:id:raviede75:20200813000611j:plain

 少し気になり始めたので青色はスルーする方向に変更します。

 ギース、悪いね。全部青なら引くぜ。

 

 一方、日替わり召喚のほうではなにやらHITあり。

f:id:raviede75:20200813000617j:plain

 画面いっぱいのグラフィックに胸が熱くなります。

 暗黒ってますなぁ。赤の皇帝。

 

f:id:raviede75:20200813000621j:plain

 そして再び海賊へ。

 なかなか出ぬものよのぉ。

 

f:id:raviede75:20200813000622j:plain

 うーん……。

 

f:id:raviede75:20200813000629j:plain

 今回はここまで!

 

加入英雄

 ティバーン

f:id:raviede75:20200813001047j:plain

 攻撃↑ 速さ↓

 

 ハーディン

f:id:raviede75:20200813001227j:plain

 魔防↑ 攻撃↓

 

まとめ

  これで残すはブリ姐のみとなりましたが、ここに来て運を使いきってしまった感も少々否めません。そう、後半の肩透かし感がまた悲しい。フェーすてぃばるでオーブを沢山貰えるタイミングで勝負を決めてしまいたい部分もありましたので、その焦りが良くなかったのかもしれませんね。

 しかし、本命だけ出ないというのは……やるせない!

 

 そういえばターバンで隠れていましたが、ハーディンの毛量ってなかなかに多そうですな。もちっと伸びればアフロみたいになりそう。

 

関連商品