軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH◇超英雄召喚 〜 忍者姉妹の試練 〜

f:id:raviede75:20211108215404j:plain

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、久し振りの英雄召喚です。

 ちょっと最近はもう一つの趣味に没頭しておりまして、更新がやや遅れております。面目ない。二月頃までゆっくりペースで遊びます。

 

 ということで、改め久し振りのFEHです。めっきりプレイもしていなかったので、もう完全に浦島状態ですが、それでもなんとか気になるキャラクターだけは獲得しておきたい。

 本当は月末やら月頭に伝承やら神階やらをやる予定ではいたのですが……ちょっと気が付けば終わっていただけなんです。それでも、可愛らしい忍者が来てくれたので、その代わりにしっかりと引いていきたいと思います。

 

 ◇過去の召喚はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

英雄召喚

概要

f:id:raviede75:20211108215408j:plain

 

 大方はトップ画像から察してはいるのですが、念のため色の確認をしておきましょう。

 

 緑はカムイ。比翼英雄ですね。忍忍。

 赤はシノン。お侍さん感が増しています。なんでしょう和風な。

 青はカムイ。こちらは男のほうですね。どこか寂しそう。

 白はイグレーヌ。個人的にはこれが欲しい。以前のタイプは烈弓と螺旋で大活躍してくれたのですよね。

 

 と、この様な感じに。

 

 とりあえず、深いことは考えずに欲しいと感じたものを狙っていくとしましょうか。

 

忍者姉妹の試練

 今回の方針としては、カムイ女とイグレーヌのみを狙います。よって、緑と白のみ。

 

f:id:raviede75:20211108220800j:plain

f:id:raviede75:20211108220804j:plain

f:id:raviede75:20211108220809j:plain

 

 なかなか雲行きが怪しいかと思われましたが……

 

f:id:raviede75:20211108220818j:plain

 

 手応えあり!

 

f:id:raviede75:20211108220813j:plain

 

 先にホークアイが登場し、続けて現れたのは娘。

 

 私も娘がいる身ですので、ホークアイには一目置いております。そんな共通点だけでもキャラに愛着が湧くのです。素晴らしい。

 もっとも息子もいるので、親父キャラなら誰でもいいのかもしれない。そういう意味では親世代LOVE。

 

f:id:raviede75:20211108220823j:plain

f:id:raviede75:20211108220831j:plain

f:id:raviede75:20211108220835j:plain

f:id:raviede75:20211108220840j:plain

f:id:raviede75:20211108220845j:plain

f:id:raviede75:20211108220853j:plain

f:id:raviede75:20211108220902j:plain

f:id:raviede75:20211108220905j:plain

f:id:raviede75:20211108220909j:plain

 

 ……あれ?

 

 100+あったオーブを使いきったわけですが、もう終わり? ☆5全然出てなくない?

 

 嘘だと言ってよ!

 

獲得英雄

f:id:raviede75:20211108220912j:plain

 

 とりあえず、獲得したイグレーヌを見てみたいと思います。見た目は麗しい。シリーズを通しても、ナバタシリーズは人気ありそうですね。

 

f:id:raviede75:20211108220916j:plain

 

 ワープと二回攻撃。

 

 武器は強そうな気配がするのですが如何でしょうか。最近の武器事情には疎いものの、十分に活躍が望めそうな感じがします。

 

 さて、この後ですが、もう少しのオーブ補充は出来そうではあるので、緑狙いで続けるかを検討しておりますが、思ったより出が悪いのが気になるところ。ルンルンとはいきませんなぁ。

 とりあえず中断ということで、お疲れ様でした。

 

 

 

関連商品