軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

巡ろうステーションミニ・四デイ ボディ交換 その四 【ミニ四駆】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さてあんなに長く開催されていたミニ四・デイですが、いつしかもう終了となってしまうようです。お疲れ様でした。

 ミニ四列島のほうは何となく出身地近くを走っているばかりで目標といいますか、要はちゃんと楽しめているかは難しいところではあるのですが、引き続き一日1レースだけでも顔を出そうとは考えております。

 

 ……誰か知り合いやってないかねー。実際に走らせに行ったりしていないのでミニ四駆コミュニティの細いことなんの。

 

 ということで、巡ろうステーションの続き。

 

 

 最低限ボディの交換だけは済ませようということで、既に三回ですか、記事にしております。

 そして、残るボディは後二つ。どちらも交換してしまいましょう。

 

  • ネオVQS FULL LASER
  • バックブレーダー FULL LASER

 

 バックブレーダー FULL LASERは言わずもがな何度も使用しているボディ。超速グランプリを見ていても圧倒的な人気を誇るボディであることはわかります。

 


 過去にバックブレーダーに触れたこともあったと思いますし、今回はネオVQSを見ていきましょうか。

 

 

 ボディ特性はエアロブラスト。

 

 ……エアロブラスト!? ルギアの技じゃありませんか。

 耐風がメインなのかしら。使い道はありそうな気はしますね。

 

 

 結構目を引くようなグリーンですね。

 

 

 ちなみに、もうひとつ所持していたネオVQS ジャパンカップ2020はなんと、特性なし。これは何なんでしょうね。足せるの? 何か継承的な要素がありますの?

 不遇なだけ? いやー、きっと何かあるはず!

 


 我が家のネオVQSはこんな感じです。次男が持っております。

 

 これもまた格好良いボディですよね。

 

 

 

 最後になりますが、激走グランプリの結果はこんな感じでした。

 

 こちらはシルバーになったらそこで止めてしまったので……でもランキングは超速グランプリとは桁が一つ違う。やっぱりプレイ人口が……。

 まぁ、一回くらい3桁を狙ってもいいかもしれませんね。

 

 以上!