軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シーズン119追記、シーズン120開幕【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回は先日の記事の追記となります。というのも、メンテナンスが明けると改めて結果が発表されました。伴い、クラス変動等もありましたので、改めて見直したい。

 また、新シーズンについても少し。

 

www.bookofrute.com

 

 

 

シーズン119

 

 さて、改めましてシーズン結果です。

 

 タイムやらは変更ないと思うのですが、クラス等変更がありました。

 

 カンストしていると思われていたD5から、改めてC1になったとの報告が。ABCのCですよ!

 勝利回数については6回。勝てて良かった……。正直周回遅れリタイアもあったんですよね。あれを食らうと厳しいのよ。

 

 

 デデーン。

 

 とりあえず、証書的な。……うーん、ピリッとはしませんな。

 

シーズン120

 

 それから新シーズンです。シーズン120。

 

 オフロードと上り坂が目立つコースレイアウト。ストレートも長いのかしら?

 

 ディビアントラフサーキット

 

 やはり、これは結構ストレートも多いのではないでしょうか。

 

 

 メイン機を特に弄らずに走らせると、こんな感じのタイムでした。

 

 本当はもっとあれこれ触りたいのですが、恥ずかしいことに実はコインが枯渇しまして……切り詰めての生活です。いやー、なかなか。

 

 

 とりあえず、方針は固まりまして、このようになりました。微調整を重ねてタイムを上げていきたいと思います。

 


 そして、第二戦。

 

 タイムは縮ましりましたが……なにか今一つぱっとしませんな。……うーん、重量とスピードかな? オフロードは……まだそこまで致命傷ではなさそうにも。

 

 

 ということで、シーズン120も元気に頑張りましょう。

 目標は……とりあえず優勝を取る、かしら。

 

 

 

関連商品