軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シーズン119 結果報告 【超速グランプリ】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、シーズン119もなんとか終了です。お疲れ様でした。皆さんは思うように走れましたか?

 

 私のほうはなんとか走れるようにセッティングできたものの、タイムを伸ばすことは難しい印象でした。後半は特に停滞気味。

 それでも、コースアウトしているのをちょろちょろと見掛けてはいたので、現状ではベストを尽くせていたのではないものかと密かに思っていたり。

 

 あ、ちなみに上の画像は今回使用したマシンですね。見た目のカスタマイズは何も施しておりません。プロトセイバーJBです。

 

 総合評価

 

 名前がロードスピリットとなっていますが、初期から変えていないだけで関係ありません。

 

 パワーDが効いているのか、基本的に出発は遅め。4、5周目辺りでようやく追い付き追い越す感じというのでしょうか。重さは知らぬ。

 

 ……あ、前置きにしてはちと長くなったかしら。

 

 

シーズン119

 さて、それではシーズンの前半と後半のタイムをみてみましょう。

 

 開始時

 

 終了時

 

 最初はコースアウトを連発し、3戦目にてようやく調整できたという感じでしたね。レース3の1位はまだコースアウトが多い時期だったのではないでしょうか。

 

 おや? 気持ち的には大分タイムを伸ばせていたつもりであったのですが、結局のところ数秒だけだったようです。小まめに改造はしていたのですが……オーバーチェーン的な処置だったのかもしれません。

 過剰にスタミナ耐久していたのかしら。

 

 

 全国順位は33592位。

 

 30000も切れないのか、としょっぱい気持ちではありますが、平均タイムだけ見ればBとCクラスの間にいるようです。ちなみに私はDクラス。

 Cクラスに上がりたいものですが、条件はあるのでしょうか。何だかカンストしていたような。

 

 

 ということで、シーズン119終了。

 

 皆さん、お疲れ様でした! 次は負けねぇぜー。

 

余談

 最後に少し私のミニ四駆も紹介でも。

 実は最近ちょこちょこミニ四駆を触っておりまして、こんなものを仕上げました。

 

 

 動物シリーズということで、子供たちが喜ぶように可愛らしいものにしております。

 

 

 こんなものも。

 

 子供が三人いますので、もう一つ動物シリーズを用意したいなと思っております。

 

 ……以上!

 お付き合い頂き、ありがとうございました。次シーズンも頑張っていきましょう!

 

 

 

関連商品