軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

うたわれLF 強化見直し等

 こんにちは、流手と申します。

 

 昨日は長めのメンテナンスと更新がありましたね。意識をしていなかっただけで、不具合の影響を受けていたのでしょうか?

 ざっと目を通しただけですが、敗北時の活力消費が"2"となったのは嬉しく思っております。これで少しは気軽にチャレンジできるというものです。

 

 イベントも終盤に足を踏み入れたところですし、もう一度強化状況を見直してみようと、キャラクター強化メニューへと向かいます。

 疎らにせずに、一人ずつでも仕上げて行きましょうかな。

 

 というわけで、カルラの様子をみてみましょう。

 

f:id:raviede75:20191219123114p:plain

 

 契約ですね。

 お、なんだかいけそうな気がしますよ!

 これでグラフィックが変わるような雰囲気と連撃参が追加されるというようなことが記されています。

 

f:id:raviede75:20191219123308p:plain

 

 ほらほらほらぁ!

 勇ましいですなぁ!

 

f:id:raviede75:20191219123124p:plain

 

 連撃も追加されました。契約Lv5です。

 

f:id:raviede75:20191219123140p:plain

 

 まだまだいきますよ!

 次は覚醒です。未知なる領域である☆4へと歩を進める時が来たようです。

 

f:id:raviede75:20191219123253p:plain

 

  ☆5へはまだ厳しいようですね。

 特性Lvや必殺連撃のLvが大きく変わるのが楽しみです。

 

 まだ続きます!

 

f:id:raviede75:20191219123254p:plain

 

 ほらほらぁ!

 

f:id:raviede75:20191219123303p:plain

 

 ほらほらほらぁ!

 

f:id:raviede75:20191219123156p:plain


 あっという間に契約Lv7です。

 大きく成長しましたねぇ。やってみるもんです。

 

 

 

 おまけ。

 

f:id:raviede75:20191219123317p:plain

f:id:raviede75:20191219123419p:plain

 

 ノスリが欲しいのですが、

 

 出ず。

 

 単発チケットを消化します。

 

f:id:raviede75:20191219123413p:plain

f:id:raviede75:20191219123438p:plain

f:id:raviede75:20191219123432p:plain

f:id:raviede75:20191219123444p:plain

 

 はいよ! ルルティエです。

 単発からでるもんなんですねぇ。

 

f:id:raviede75:20191219123433p:plain

 

 戦力もベリーハード仕様になってきたようです。

 そろそろユニットも増えてきたので、編成を考え直す時期でしょうか?

 属性とかまだ調べてないんですよね。

 

f:id:raviede75:20191219123453p:plain

 

 累計ポイントはこのようになりました。

 カルラ強化とチケットでそこそこ消費してしまいましたとさ。

 

www.bookofrute.com