軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

亡國の双姫 その四

 こんばんは、流手と申します。

 

  今回はその四となります。

 先日のアップデートで追加されたステージに挑戦していきます!

 

 過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 ということで、報告していきますよ!

 

  まず、今回の課題は先日のアップデートにより追加されたステージです。

 そう、ベリーハードのステージ2ですね。

 

 ちなみに、まぁなんとかなるでしょ。

 

 と余裕綽々に突入したところ、あっという間に撃沈。

 

 う、う〜む。これはいかん。

 なんとか考えていかねばならないようです。

 

 とりあえず特効を考えます。

 今回はガチャが滑りまくりで、当然ネコネも手元に来ずの状態ですので、仕方なくイヌイの強化を始めることにしました。

 

f:id:raviede75:20200217171412p:plain

 貴重な天を交換します。

 

f:id:raviede75:20200217171422p:plain

 はいよ! 天お待ち!

 

f:id:raviede75:20200217171449p:plain

 デデーン!

 

 

f:id:raviede75:20200217171540p:plain

 現状での最高は契約6、☆は3です。

 

 ……う、うーん、

 

f:id:raviede75:20200217171601p:plain

 さ、これで行きますか。

 今回はスオンカス、こいつがキーマンなんですわ。

 

f:id:raviede75:20200217182455p:plain

 何度目かにコツが掴め、辛くも勝利。

 ネコネでないにしても、後衛の強化は急を要す由々しき問題です。

 

 その勢いに乗りながら、少し配置を変えて再挑戦しますと……

f:id:raviede75:20200217171643p:plain

 なんとか、ギリですわ。

 ふぅ、しんどい。ステージ3の解放にビビる毎日が始まりそうです。

 

f:id:raviede75:20200217171616p:plain

 ギリギリでもなんでも勝ちは勝ち。

 今回もとりあえずは☆3達成です。

 

 ちなみに、内訳としては、

f:id:raviede75:20200217171629p:plain

  こんな感じです。

 

 ……相変わらずのカルラ頼りです。

 攻撃こそ最大のパワー!

 

 パワーーーー!

 

 まぁ、それは置いておいて、自陣のキーマンはこちら。

f:id:raviede75:20200217171650p:plain

 毒解除の灯幻鏡ですね。

 特効をなんとか引けていたのが幸運でした。

 

 たぶん、これがなければ、パワーではどうしようもなかったことでしょう。

 

f:id:raviede75:20200217171637p:plain

  最後に現状報告です。

 

 39201pt。

 ……あぁ、ステージ3が怖い。

 

  関連商品

うたわれるもの 偽りの仮面/二人の白皇 公式ビジュアルコレクション

うたわれるもの 偽りの仮面/二人の白皇 公式ビジュアルコレクション

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/24
  • メディア: 単行本
 
うたわれるもの 偽りの仮面 & 二人の白皇 歌集

うたわれるもの 偽りの仮面 & 二人の白皇 歌集

  • 発売日: 2016/11/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
うたわれるもの Blu-ray Disc BOX

うたわれるもの Blu-ray Disc BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: Blu-ray