軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

剣奴の灯火 その5

 こんばんは、流手と申します。

 

 以前の記事でベリーハードに手を付けていないと記述しておりましたが、厳密には実装されていなかったようです。告知の確認って大事ですねぇ。本日のアップデートにて知ることとなりました。

 

 そのイベント情報がこちらです。

 

f:id:raviede75:20191215183117p:plain

 

 続いてガチャ、縁結びをみてみましょう。

 ピックアップにノスリやら灯幻鏡が増えていますね。イベント特効の補強といったところでしょうか。それとも、以前から特効ではあったのでしょうか。というかノスリ自体が追加されたとか? う、うーむ。ガチャが渋いためにあまりチェックしていなかったですな。次はクオンかノスリが欲しいものです。

 

f:id:raviede75:20191215183128p:plain

 

 とりあえず、一発やっておきましょう。

 

 ……せいっ!

 

f:id:raviede75:20191215183132p:plain

 

 ……なんだろう。すごい既視感。不思議とダメージは少なかったようです。あれかな……慣れてきたかな……。

 そっちのほうが少し寂しい。

 

f:id:raviede75:20191215183136p:plain

 

 そして、こちらが本日追加のベリーハードのステージ1です。

 またもや到底太刀打ちのできない戦力差がありました。日はまだあるので少しずつ強化していきましょう。

 

 

 

 ベリーハードがまだ先だったので、できることをやっておこうとハードのBOSSをやり直してきました。

 

f:id:raviede75:20191215183359p:plain

 

f:id:raviede75:20191215183414p:plain

 

 無事に☆3達成です。高火力は夢があっていい、そう思いませんか? カルラにはつい期待をしてしまいますね。

 

f:id:raviede75:20191215183423p:plain

 

 あれこれしている間に、イベントポイントは10000を越えました。報酬は灯幻鏡の限界突破アイテムのようです。名前あってたかな?

 

f:id:raviede75:20191215183433p:plain

f:id:raviede75:20191215183440p:plain

f:id:raviede75:20191215183445p:plain

 

 続いて5000ポイントを使い、いかにも今回のイベントを象徴するようなイラストの灯幻鏡を交換しました。「護尽の攻勢」は発動させれば、自己攻撃力15%アップを永続的に受けられるようです。

 

 以上が今回の報告です。今後の目標はベリーハードかなぁ。

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com