軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

「桜返り咲きて道は続けり」 開幕

 こんばんは、流手と申します。

 

 瞬く間に「聖夜の準備」が終わってしまいましたね。

 本当にあっという間で……

 

f:id:raviede75:20191216225018p:plain

 

 こんな感じでして……。いやぁ、報告が辛い。

 一週間って速いですねー。ささっ次行きましょ!

 

ドン!

 

f:id:raviede75:20191216225032p:plain

 

 はい! サクラ大戦ですよ!

 

 といっても新しいやつですが。最近発売されたんですってね。

 私もサクラ大戦はハマりましたよ! 2とか3とか。ゲキテイが流れるともうテンションが上がりまくりです。2の時が一番記憶に残っています。

 SwitchかPCで出たら買ってみるのもいいですね。どちらかといえばPCでのほうがいいかなぁ。

 

 

 

 ではでは、早速特効機をみてみましょう。

 

f:id:raviede75:20191216225049p:plain

 

 光武! 光武ですよ! サクラ大戦といえばこれですよねぇ!

f:id:raviede75:20191216225059p:plain

 

 ふむふむ、こちらは無限というのですな。

 

f:id:raviede75:20191216225102p:plain

f:id:raviede75:20191216225105p:plain

 

 お、見知った機体が出てきましたね。ジェネシックガオガイガーΩ。

 こちらの機体はΩ覚醒はできていませんが持っているのです。

 これと配布の無限で2枠が決まりです。

 

 

 

 続いてガシャ情報です。

 

f:id:raviede75:20191216225023p:plain

 

 あと少しで確定までクリスタルが貯まりそうなので、今回ガシャは引くことにしましょう! それでも明日かなぁ。

 

 

 

 最後にチップ交換をみてみましょう。

 

f:id:raviede75:20191216225114p:plain

 

 ふむむ。パイロットスーツばかりですね。

 これなら大丈夫かな……。

 

 

 

 というわけで、進撃イベント「桜返り咲きて道は続けり」、スタートです。

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com