軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

剣奴の灯火 その4

 こんばんは、流手と申します。

 

 そろそろイベント期間も半ばとなりましたね。皆さん、進行のほうはいかがでしょうか。カルラさんの活躍に、全くもって目が離せませんよね。

 

 そんなこんなで私、ようやく無事にイベントストーリーを無事に完走することができました。とはいってもハードのBOSSはまだ☆3を取れていませんし、ベリーハードの難易度に至っては未知の領域であります。

 

f:id:raviede75:20191213080611p:plain

f:id:raviede75:20191211003841p:plain

 

f:id:raviede75:20191211003829p:plain

 

 ほら、見てください!

 報酬にエムシリが現れていますよ! いいですねぇ、イベントの報酬はそうでなくては。

 

f:id:raviede75:20191211003854p:plain

 

 イベントシーンからの一枚です。

 このカルラはハクオロ達に出会う前だと思われますが、結局エムシリとは一体何者なのでしょうか? 人ならざるものの香りがしますよねぇ。

 

f:id:raviede75:20191211003903p:plain

f:id:raviede75:20191211003928p:plain

 

 無事加入です。もちろん☆は1つ。

 

f:id:raviede75:20191211003915p:plain

 

 プレゼントボックスからも。

 

f:id:raviede75:20191211003937p:plain

 

 少しスローペースですが、現在こんな感じです。演習やらをこなしての感想ですが、少しスタミナの燃費が悪くありませんか? そのためのスタミナ回復アイテムなのかもしれませんが。修正入ったりして。

 

 

 そうそう、それから強化の話です。

 今まで覚醒と契約に気を取られ、どうやら特性と連撃を放置するといううっかりをかましていたようです。

 

 まずは特性。

 

f:id:raviede75:20191213080632p:plain

 

こちらが強化前。つまり今の状態です。

 

f:id:raviede75:20191213080640p:plain

 

こちらが強化後。あらら、%の比率の全然違うこと。

 

 

 

 続いて連撃。

 

f:id:raviede75:20191213080700p:plain

 

 こちらが強化前。

 

f:id:raviede75:20191213080656p:plain

 

 こちらが強化後。もう言うまでもないですよね。よく今まで放っておいたものですな。

 

 皆さんも今一度、強化の見直しをされてはどうでしょうか。(キリッ)

 

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com