軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

イースターエッグパーティー! パーツ交換【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、長らく続いていたイースターエッグパーティー! ですが、そろそろと終了が近付いてきましたね。……否、もう終わってしまいました。

 とりあえず、ショップはまだ残っておりましたので、パーっと交換をしておこうと思います。これあるんですよねー。やるだけやって交換やらを忘れてしまう。

 

 もったいない!

 

 

 一応、このようなマップでした。

 

 息子の入園式のときくらいの画像なのですが、その時点で開催されていたとなると長めの開催だったのではないかと思います。とはいえ、いつ終了していたのかは見ていなかったもので……それなりに早く終わっていた可能性もまぁ……ですよね。

 でも安心してください! 交換所はまだまだ健在ですから! あんなに走ったのに交換するのを忘れていたぜ……と落ち込んでいる方、まだ間に合いますから! まだいけますから! 

 

 

 実は私は開催時に交換所のほうは確認しておりまして、このパーツは交換しておこうという目星はつけており、そちら分のポイントは先に獲得してありました。

 ピンクのパーツ各種ですね。VSシャーシのピンクも持っていますし、こりゃピンク一色待ったなし! よーし、交換しちゃうぞー。

 

 

 ドライバーパーツも乗せてみました。シャーシちゃんなんですって。うさぎの被り物ですって。

 

 

 兎年だから兎なのでしょうかね。“兎”の文字が良い味を醸しています。

 

 派手やなー。ここからはド派手にいくぜ。

 

 

 うちの犬も一つどうですか? 

 

 ということで、以上!