軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ハロの日など 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、ログインをしますと、何やら新しいボーナスが。あー、8月6日でハロね。語呂合わせね。

 

 

 ダイヤはトータル3,000ほど貰えるらしいですよ。

 ちなみに、皆さんはどのハロが好きですか? 私は……ピンクちゃん? うーん、あまりわかんないっす。

 

 

 

 

 また、久し振りにランクアップしました。

 

 

 上限に追い付いたと思っていた矢先のこと。うえー、122やとー。

 

 

 慌ててお知らせを見に行きました。

 

 プレイヤーRank上限を124まで解放。そうはっきりと書いているではありませんか。

 こりゃ、また改造が忙しくなりそうです。