軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇プレイ日誌 その二 【病める時も健やかなる時も】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 進撃イベントはグレートフィーバー次第かと思っていましたが、どうやら違うらしい。いえ、厳密には違わないのですが、スタミナ回復剤ですよ。

 昼飯を食う時間も片手間にどんどんと連戦していますと、気が付けばポイントが大量に貯まっているではありませんか。そりゃ飯を食う時間も遅くなるわ。

 普段テレビを見ながら飯を食う子供に、ご飯かテレビかどちらかにしなさいよと小言を言っている自分が一体何者なのかわからなくなりそうです。

 

 頑張ろ。

 

過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

 

 

 

病める時も健やかなる時も

 今回はちょっとフィーバーしておりますよ。思うんです。特効。

 そらもう特効機ですわ。

 前回はフレンドさんの特効機を頼りに進めていたと思うのですが、今回は特効機をガシャにて獲得しているわけなんですね。そう、私はコロスを持っているわけ。

 

f:id:raviede75:20201118125808p:plain

  特効レベルに関係あるかは不明ですが、心なしかグレートフィーバーもよく発生している気がします。

 

f:id:raviede75:20201118125815p:plain キングゲイナー(オーバーヒート)★

 

 とりあえず進めるだけ進めて一通りクリアとなり、報酬で一機目のキングゲイナー(オーバーヒート)★を獲得。よしよし、忍法カラテの実力を見せてやろうじゃありませんか。

 

f:id:raviede75:20201118130113p:plain 続いてチップ交換へ

 

 おやおや! なんと早くもキングゲイナー(オーバーヒート)★もゴッドガンダム(最終決戦版)★も交換出来ました。個人的なスピードでいえば快挙ともいえる早さ。

 俺はついに見つけた! 文化の真髄を!

 

f:id:raviede75:20201118125831p:plain ゴッドガンダム(最終決戦版)★

 

f:id:raviede75:20201118125838p:plain 進撃ポイント

 

 さて、折り返し地点には到達していたようです。間もなく三機目のキングゲイナー(オーバーヒート)★を獲得出来そう。後はポイントの最後とミッションですか。進撃ガシャはまだ引いていませんので、もう一機はあっさりと手元にくるかもしれませんね。

 

まとめ

 今回の中間報告はこの辺りにしておきましょう。 なかなかいい調子ではありませんか。

 ステップアップガシャを引いた時は迷いがありましたが、こうまでスムーズに事が運ぶと、今後もとりあえず引いてしまえという気持ちが芽生えそうでクリスタルの枯渇は時間の問題かもしれません。消費に拍車がかかるのは確定でしょう。

 

 とりあえず、また次回へ。

 

関連商品

神魂合体ゴーダンナー!! Blu-ray BOX

神魂合体ゴーダンナー!! Blu-ray BOX

  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: Blu-ray
 
無敵鋼人ダイターン3 Blu-ray BOX

無敵鋼人ダイターン3 Blu-ray BOX

  • 発売日: 2019/12/03
  • メディア: Blu-ray
 
天空のエスカフローネ Blu-ray BOX

天空のエスカフローネ Blu-ray BOX

  • 発売日: 2012/02/24
  • メディア: Blu-ray