軍師流手の書

日々の簡単なゲームのプレイメモです。長い目で見守って頂ければ幸いです。

とことんおうちで遊ぼう! キャンペーン

【目次】

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 「とことんおうちで遊ぼう! キャンペーン」が始まりましたね。一ヶ月ほど前にも何かキャンペーンがあったような気もするのですが、残念ながらその時はあまり調べることもなく期間が終わってしまいまして……まぁ、実際あったかどうかも曖昧なんですけどね。……ありましたよね?

 

 ともあれ、今回はしっかりと始まりましたので、少しだけ触れておくことにしましょうか。

とことんおうちで遊ぼう! キャンペーン

タイトル

 さて、気になるタイトルですが、まずはこちらをご覧下さい。

 

 株式会社レベルファイブ公式のお知らせですね。要約しますと、Nintendo Switchのソフト5タイトルが特別価格にてダウンロードできるということです。

 

 そのタイトルですが、

 

ec.nintendo.com

 

ec.nintendo.com

ec.nintendo.com

  • ニノ国 白き聖灰の女王 

ec.nintendo.com

ec.nintendo.com

 

  こちらの5タイトルとなります。

 いずれも名前は聞いたことのあるタイトルなのではないでしょうか。

 

 ちなみに、妖怪ウォッチはまだほとんどプレイしたことがないのですよね。これを機にプレイしてみるのもいいかもしれません。妻のDSだか3DSだかのソフトは今も部屋に眠っているのですが……。

いざ、ダウンロードへ

  さて、実は私も一つダウンロードしてしてしまいました。

 

 そのソフトは……

 

「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀DX」

 

 そう、レイトンでした!

 謎解きで有名なシリーズですよね。実はこれも初めてなのです。日野さんといえばダーククロニルの世代なんです。そうなんです。あ、ドラクエ8とかもかな。ローグギャラクシーはお兄さんがプレイしているのを見ておりました。

 

 ……全然じゃん!

 

 残念ながら、妖怪ウォッチはまた子供が大きくなったらプレイしようと思います。

終わりに

 さて、あまりレベルファイブに馴染んでいないのがバレたところで総括といきましょう。

 こんな私のような人でも、気軽にレベルファイブの作品に触れることが出来るいい機会であると思いますので、皆さんも是非どうでしょうか?

 私もレイトンをクリアすれば、他の作品にも目を向けていこうかと思っています。

 

 

 スポンサーリンク

 

 

関連商品