軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

紅白奉納試合 その三

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日はアップデートがありましたね。

 500万ダウンロード記念ログインボーナスが始まりました。

 カミュがトップに来てますねー。久しぶりに見た気がしますが、やはり大きい。

 

f:id:raviede75:20200116220524p:plain

 

 そして、一応本命の紅白奉納試合の追加要素を見てみましょうか。

 以前から本日解禁になる予告が告知されておりました「遠征依頼」です。

 どういった機能なのでしょうか。

 

f:id:raviede75:20200116220530p:plain

f:id:raviede75:20200116220537p:plain

 

 ……ん?

 要は遠征にイベント関連要素が追加されるだけ?

 だけっていうのもなんですが、ポイントだけ?

 んーむ。まぁ、この後一度やってみましょう。やらねば分からぬこともある。……かもしれない。

 

 

 

 続いて縁結びを見てみましょう。

 カミュですねー。カミュ

 カミュがピックアップされてますね。もちろん、イベント特効。

 ……ノスリ欲しいなぁ。

 

f:id:raviede75:20200116220544p:plain

 

 まぁ、珠もないので、結ばない。

 

 ……っていう選択肢はないので、もちろん結びます。結びますとも。

 実は私、単発運も悪くないのです。

 そもそも当たるときは一発で当たる。外れるときは十連でも外れる。

 そう思っておりますので、躊躇いなどありません。あるはずがない。

 

f:id:raviede75:20200116220553p:plain

 

 ほら! 来ましたよ!

 

f:id:raviede75:20200116220556p:plain

f:id:raviede75:20200116220600p:plain

 

 女官の修行。

 回避にダメージカットに無効。守りには適した灯幻鏡ですね。

 いいものではないでしょうか?

 

f:id:raviede75:20200116220602p:plain

 

 グラフィックもいいですねぇ。

 

 

 

 そして、ノーマルステージです。

 

f:id:raviede75:20200116220607p:plain

 

 とりあえず、ドンドン進めていきます。

 ステージ8が終わったところで新ステージの解放はなし。ということはここが現状の最終であったもよう。

 そういうことですので、ノーマルですが無事に終了しました。明日からはハードもやってしまいましょうか。初回クリア報酬もンマイですし。

 

 

 

 最後はストーリーです。

 

f:id:raviede75:20200116220909p:plain

f:id:raviede75:20200116220905p:plain

 

  こーんな感じに進んでいます。

  52話まであるので、まだしばらく楽しめそうです。

 

 ……ところで、本当にクゥランは仲間になるの?