軍師流手の書

日々の簡単なゲームのプレイメモです。長い目で見守って頂ければ幸いです。

神階英雄召喚 オルティナ編

 こんにちは、流手と申します。

 実装から数日経ちまして、そろそろと闘技場や飛空城でその姿を見かけるようになったオルティナですが、私も是非欲しくなり召喚に臨んで参りました。

 蒼炎や暁をプレイ済みの方なら、ラグネルとエタルドに誘われる方も多かったのではないでしょうか。
 もちろん、ストーリーから関心を持っていた方もいるかと思います。三雄であり、ベグニオン皇帝のサナキ様の先祖であるわけですから、それだけでも一定の人気を得られそうなものです。かくいう私もFEシリーズの設定は非常に関心を持っています。

 と、そういう訳で召喚にいってみましょう!
 赤枠がマルスやらソティスやらがピックアップされており、なかなかややこしそうな印象があります。もちろん、悪くはありませんが、今は違うの。

……

……

……


f:id:raviede75:20191203080250p:plain

 ほらっ! 出ましたよ!
 色々な過程は省略していますが、大体40オーブくらいで登場です。
 先日のイグレーヌ狙いでオーブを使いきっている状態ですのでそれでも既にいっぱいいっぱいです。

 さて……気になる個体値は……

……

……

……


f:id:raviede75:20191203080325p:plain

 攻撃↓
 速さ↑

 なんとも微妙なオチですな……。でもたまに使うよ。

スポンサーリンク