軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ始動

こんばんは、流手と申します。

今回から息抜きにスパクロΩの記事も書いていこうと思います。

実はこのアプリ、インストールをしたのはそこそこサービス開始直後だったと思うのです。私事ですが、新婚旅行に行っている時に海外からログインボーナスを受けた取っていたようなそんな記憶があります。

しばらくログインのみの時期があったりと紆余曲折があり今に至るわけです。

ちなみにスーパーロボット大戦は小学生からプレイしています。そうαシリーズです。
丁度今回のイベントでも報酬となっている、ネオ・グランゾンを見ると必ず当時の記憶がよみがえるというものです。

というわけで、早速ですがイベントについてみていきましょう。

f:id:raviede75:20191017230616p:plain

進撃イベント
黒い魔装機神

そう、魔装機神メインのイベントです。

上でちらりと書いていますが、報酬はネオ・グランゾン☆。ポイントや交換で手に入ります。
パイロットはもちろんシラカワ博士。

魔装機神のゲームを買ったけど、結局やってないなぁ。Vitaのやつ。

f:id:raviede75:20191017230925p:plain

是非とも欲しい。

続いて恒例の特効ユニットを見てみましょう。手持ちでいればよいのですが……。

f:id:raviede75:20191017231431p:plain

いました!

ヒュッケバイン
2019年夏バージョン !

パイロットはシズキ・シズカワ。
奇しくもシュウ・シラカワと似たようなリズムですね。

ちなみにこのヒュッケバインは未改造、未強化です。
これから強化していきます。

このヒュッケバインをメインに据え、このイベントを踏破していこうと思います。

では、また次回。

スポンサーリンク