軍師流手の書

日々の簡単なゲームのプレイメモです。アプリは少し休止中。現在プレイ中は、ゼノブレイド、信長の野望 武将風雲録、DQMテリーのワンダーランド、FEHとなります。少々飽きっぽいですが、長い目で見守って頂ければ幸いです。

メリクルと勇者と今後

こんばんは、流手と申します。

今日はそろそろ次の集計に向けて縛鎖の闘技場へと歩を進めることにしました。

正直なところハイスコアは意識していないのですが、それでも一応相手を見ながら編成を変えてを繰り返すのはそれなりに大変なので、毎週一回くらいしかやっていません。(キッパリ)

だって……ねぇ?



初戦が非常にまずかったものの、なんとか乗り切りました。
10000位以内にも遠く及びませんな……。困ったものです。

f:id:raviede75:20191018221356p:plain

勝てただけでもいいかしら。


そう、そして飛空城の防衛が絶望的です。
なんとか一勝はしていたものの、明らかに負け越し。
ボーナスユニットを配置せいということなのでしょうか?

とにかく、今はボーナスユニットがいるなということで新たな育成計画が始まりました。

そう、その子は……

……

……

f:id:raviede75:20191018221805p:plain

メリクルです。

これオグマにくれないかな。


ちなみにボーナスとは、

HP+10、各種ステータス+4です。

もはや、あるとないでは別ユニットです。


バヌトゥもセシリアも育成できていない現状、勇者アストリアのメリクルに期待が深まりつつあるのではないでしょうか。

本当はセシリアさんを早くに育成すべきなのかもしれませんが……やっぱりメリクル。
メリクルが気になって仕方がないのですわ。



その後、今日はミッション消化をしていました。

f:id:raviede75:20191018222347p:plain

比翼英雄ビームでなんと楽できること。
もっと石を貯めておかねば。

スポンサーリンク