軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH定期報告◇2020年3月31日

 挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 またしてもやってしまいました……。

 ついつい忘れて一週間過ぎてしまったようなんです。

 

 えっ? 何がって?

 

 それはもちろん……

 

 過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 スポンサーリンク

 

 

 

 フレンドダブル

 さて、恒例のフレンドダブルです。

 今回はどのような結果となったのでしょうか?

 

 特に査定以外は問題なく出来ていたはず! 

 順位が気になりますなぁ……。

 

f:id:raviede75:20200401155249j:plain

 順位

 

f:id:raviede75:20200401155254j:plain

 スコア


 参考までに過去の成績です。

 

 更に前 → 838 51,501位

 その前 → 850 43,468位

 その前 → 869 34,048位

 その前 → 840 47,760位

 その前 → 894 27,989位

 その前 → 909 21,085位

 その前 → 921 17,724位

 その前 → 918 19,394位

 その前 → 923 19,606位

 その前 → 924 19,426位

 その前 → 925 20,242位

 その前 → 926 150,28位

 その前 → 923 18,771位

 その前 → 928 20,128位

 その前 → 923 21,441位

 その前 → 931 19,399位

 その前 → 930 19,663位

 その前 → 940 16,025位

 その前 → 939 14,314位

 その前 → 941 18,088位

 前 回 → 943 17,053位

 今 回 → 942 18,063位

 

 このような結果となっておりました。

 

 ……なかなかにシビアな事態となっておりますが、流石に20,000の壁はもう完全に突破したとみていいでしょう。

 

 スコアについてはおそらくですね、フレンドさんだと思うの。

 人のせいにしているわけでないのですが、フレンドさんだと思うの。

 限界突破とかそういうの。

 

 闘技場

 入場なし。

 

 やっちまったなー!

 

f:id:raviede75:20200401155259j:plain

 ボーナスキャラ

 

 気持ちを切り替えて、次のボーナスを確認するとしましょう。 

 

 ……う、うーむ。アンナのみ

 

 飛空城

 こっちもね。

 

 やっちまったなー!

 

 まぁ……積み重ねなんで……少し忘れていただけならなんとでもなるのですがね……

 

 まだいい。まだいい。全く問題ない。

 

 こんな声に惑わされ、ゼノブレイドテリーのワンダーランドなどに現をぬかしてしまい一度しかプレイしていなかったなんて……

 

 とても言えない!

 

f:id:raviede75:20200401155302j:plain

 位階は維持してる?

 

f:id:raviede75:20200401155306j:plain

 今シーズンのボーナスキャラ

 

 まぁ、ソティスでしょうな。っていうか16に落ちてるやないか!

 報告

 前回あたりでボーナスキャラが出ない出ないとゴネていたような記憶がうっすらとあるのですが、実はしっかりと入手していました。

 

 ご覧下さい。

 

f:id:raviede75:20200401155309j:plain

  HP↑ 攻撃↓

 

 惜しむらくは攻撃が不得手であるということですが、それでも比翼英雄です。諦めかけた時に出て来てくれましたので非常に舞い上がってしまいました。

 

 そして、しばらく気持ち良く育成をしておりまして……

 

 すべてが終わった。ボーナス期間さえも終わった。

 

 頑張ろうな……。



 スポンサーリンク

 

 

 

 関連商品