軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

バトルラッシュ 2022年8月 終了 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 はい! 終了、決着!

 バトルラッシュがようやく終わりました。一日ほど入りそびれたような気がしますが基本的には毎日頑張れたように思っています。途中何度挫けたことか。これ難しいんですよね。

 ジ・Oが回復する辺りでもうツラい! 気合いで削ったら勝てるシステムにしてくれい!

 

 して、前回で後一歩だったジ・O撃破の結末ですが……

 

 

 遂に成功しちゃいましたの。ホホ。勝てたのよ。

 

 

 これにより判明したのは、ジ・O単機まで持ち込めると二日あれば撃破できるということ。レベルの上限が上がった恩恵もあるのかな。

 

 基本的に弱点属性はおらず……っていうか、強化に余裕がないのでいつメン以外はそんなに強化できていない。

 強いていうのであれば、サザビーかしら。急遽いじりました。青のとっておきではあるものの、パイロットがいない問題がありまして。それで積極的にはなれていなかった機体です。

 活躍してくれたんじゃないかなー。

 

 

 ということで、コンプリート。COMPLETE。Complete。

 んー、絶景かなー。

 

 

 最後の実績もこの通り。

 

 

 見せてもらおうか。

 

 名言系ゲット! 初めてのバトルラッシュクリアなのでプレートを見るのが楽しみです。

 

 

 発見。

 

 

 早速装着!

 

 ピカピカですねぇ。……満たされた。