軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

8月へ近況など 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、月が変わって8月。7月でやり残したことといえば……

 

 

 グランドコインの交換……。

 

 どさくさに紛れて確保したジ・Oでしたが、グランドコイン交換を忘れてしまいましたの。うーん、勿体無い。

 画像でグランドコインが少ないのはキュベレイとハマーンを交換したからです。くあー! やっちまったなー。

 

 それはそうと、ポストにダイヤ3,000が届いていたのでパイロットガシャをしてきましたが、不発。これ好機と突っ込んだんですが甘くはなかったようです。

 うーん、これを逃すと本格的にシロッコが遠退いてしまうなぁ。

 

 また、七月中にちゃんとマスターバトルのUR単機クリアはちゃんと達成しておきました。やはり、パイロットと機体が揃っているグループは強いですね。

 ……シロッコ。

 

 

 SRの強化に移りたいところですが、先にジ・Oをやっちまうかなー。

 

 ということで、サラッとですが、報告は以上。

 大きな動きはありません。また次回イベントに期待しましょう!