軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

投票大戦開幕 ハロウィン編

こんばんは、流手と申します。

大制圧戦が終わりましたね。

伝承ガチャで放心状態となっていたこともあり、非常に微妙な結果となってしまいました。おのれ、リーフ。

今回でわかったことは、オートプレイで放っておくと20体撃破までに終了してることがそこそこあるようです。
重装グループは特に、早く終わるか、もしくは落とせないかの振れ幅が広いかんじ。

f:id:raviede75:20191031232429p:plain

そして、新たに投票大戦が開幕です。

f:id:raviede75:20191031232952p:plain

私はヘクトルを推していきたいと思います。

とりあえず、優勝目指して頑張ろう。


それから飛空城が再び17となりました。

f:id:raviede75:20191031233341p:plain

防衛は現在一勝一敗のようです。




f:id:raviede75:20191031233427p:plain

頑張れヘクトル。私はもうダメだが……。

スポンサーリンク