軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンターNow プレイ記録 No.39 頭か尻尾か──ヒェーア!

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、プケプケ亜種の出現率がアップしているということで、流石にちょこちょこと見るようになりまして。そこでようやく慣れてきました。

 頭や尻尾を狙うと弱体化するんですよね? 浮遊しながら噴射してくるのが厄介だったのでちゃんとした攻略方法があるというのは素晴らしいですね。

 

 

 大量とまではいかずとも、ぼちぼち討伐はできました。

 

 

 とても装備や武器などは強化できるほど集められてはいませんが、黄色枠もドロップしまして初回だとこんなもんかというような気持ちになっています。

 

 また大連続狩猟などでで続けてくれれば有難いのですがねー。ともかく、後一週間は見掛けたら討伐するぞー。

 

 

 それはそうと、BKBがCMに出ているまぜそばを買っちゃいました。

 

 

 たぶんこちら。実物のパッケージにはBKBがいましたね。

 

 冷凍のまぜそば系はよく食べるので興味があったのでつい買いましたが、これもなかなかイケる感じな。もうちょっと辛くても良かったと思いますが、食べやすさはありましたね。

 

 ……

 

 BKB! ヒェーア!

 

 以上。