軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンターNow プレイ記録 No.36 20周年記念クエスト

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、頑張るとすぐに応急薬が不足する悲しいハンターになっております。イビルジョーが出てくるからついついやってしまうのですわ。そして、一発でガツッと。

 それはそうとして、密かにやばかったモンハン20周年記念クエストをようやく達成できました。

 

 

 ディアブロスになかなか会えなくって。

 

 右角は絶対に破壊せないかんというプレッシャーの中闘い、無事に達成。ハンマーを握り締める手に汗を握ることなんの。

 大剣のSPアタックに懸けるか迷いましたが、外したらややこしいですし。

 

 後は大連続狩猟ですねー。亜種探しよー。

 

 

 それはそうと、歩いて泳ぐアヒル工作セットを組み立てております。

 

 

 風呂では少し狭いかもしれませんが、今晩試してみようと思います。

 

 

 盛り上がれ!

 

 以上!